2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 良いお年をお迎えくださいませ。 ハイムガーデン南大泉 職員一同

来たぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 今年も来ましたよ☆ 例の…あの人が… 〇〇〇〇さん引き連れて! 皆さまが手にお持ちなのはコチラ☆ うさぎ 職員が一つ一つ作りこみました。 作り方がオリジナルなのですよ!Σ(゚Д゚) 「手遊び…

和洋折衷☆ご覧あれ (^^♪

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 寒いですね~ 北海道や新潟、群馬などでは雪がたくさん降っているようで ニュースで雪かきに追われている映像を見ました。 :;(∩´﹏`∩);: まだまだこれからが本番! 寒さ厳しくなりますので、体調を崩さない…

グレードアップ!

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 街中のイルミネーションも華やかになり 心ウキウキ気分もあがります。 我がホームも前回のブログをアップした時より さ・ら・に!飾り付けが華やかになりましたよ~ (´∀`*)ウフフ 本日はその後の様子を、お…

師も走る忙しさ?

こんにちは。(^O^)/ 皆様いかがお過ごしですか。 12月 ~師走~しわす 文字通り、師も走る忙しさです。 が、ホームではゆったりとした時間が流れています。 季節の飾り付けを皆さまと一緒に、楽しく行いました~(^^♪ とても大きなタペストリーで、お部屋…