2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🍰お誕生日おめでとうございます!🎂

12月中旬にお誕生日をむかえられたT様です。 ワッフルとフルーツのデザートプレートを召し上がって頂きました。 暖かい日にはお散歩に…季節の花や実が見られました。 季節は廻りますね。 少しでも季節を感じていただき、穏やかに、お健やかにお過ごしいただ…

✨🎄メリークリスマス!🎄✨

真っ赤なお花の~トナカイさんは~ ということで、今年もサンタクロースとトナカイさんが当ホームにやって来ました! 玉入れゲームや輪投げをしたらプレゼントがもらえるそうです。 職員の赤ちゃんも遊びに来てくれましたよ 1,2,3…発声練習兼ねてボール…

🎄🌟アロマクリスマスツリーを作りました🎅🎄

アロマ教室第二弾!! 今日は1階2階合同で、アロマクリスマスツリーを作りました。 松ぼっくりを台座に乗せて、木の実や葉っぱのオーナメントを思い思いにつけていきま す。 A様:ここは、こうした方がいいわよ、手伝ってあげる。 W様:あら~、ほんと、ほんと…

🍂秋の良き日にお散歩🍁

11月の暖かい日に皆様をお散歩にお連れしました。 午後の早い時間に外の空気を吸ってリフレッシュ。道沿いにはコスモスが咲いていました。 近くの神社にお参りに行かれたお客様もいらっしゃいます。 何をお願いしたのでしょうか? 12月も暖かい日があるよう…