2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸🌷アロママッサージ~♪第2弾🌻🌺

今回は2階の皆さんが、アロママッサージ体験をされました。 やはり、初めは皆さんドキドキドキ・・・・ でも、いざ始まってみると、にこにこにこ・・・ いい香り。こんなの初めてよK様 わ~、照れるう~・・・I様 気持ち え~ねぇ~M様 このところお元気がな…

🍁ちぎり絵壁飾り制作スタートしました!🍂

ちぎり絵壁飾り作りが始まりました。 制作風景をご紹介します。 何の図案かわかりますか? 以前、お客様に個別で取り組んでいただいた図案の中で秀でた作品が候補にあがりました。 やっぱりモチーフは食べ物かな~ということで”秋の味覚”に決定しました。 あ…

🎶🎂🕯お誕生日おめでとうございます!🕯🍰🎵

9月の始めに96歳のお誕生日をお迎えになられたS様です。 ゴージャスに着飾っていただきました。 普段のお食事は少食なのですが、ことお菓子・スイーツ・フルーツ等甘いものになるとパクパク召し上がってくださいます。 お誕生日当日に息子様がお見えになり…

「ちぎり絵壁飾りin Autumn」社内コンテスト始まります

🍁芸術の秋🍁 ちぎり絵の創作活動を開始します。 お客様のセンスを生かしながら職員もお手伝いして作品作りに挑戦します。 制作風景など随時お知らせしたいと思います。 乞うご期待!

🍑桃のデザート 美味です!🍑

皆様こんにちは! ご家族様から頂戴した桃をご賞味いただきました🍑 皆様、季節のフルーツに舌鼓。 口いっぱいに頬張っていらっしゃるお客様もいらっしゃいましたよ😊 🍑ご馳走さまでした😊🍑 ピンぼけ、逆光のお客様お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。<m(__)m> ご覧</m(__)m>…