2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸お花見散歩🌸

春ですね~🌷 🌸桜も見頃、近くの公園へお散歩にお連れしました。 途中、ビオラやパンジー、雪柳も咲いていたので立ち寄り、愛でて来ました。 別の日には建屋裏の公園へ日向ぼっこに出かけています。🍀ご覧いただきありがとうございました🍀

🎂お誕生日おめでとうございます❕

3月下旬 お誕生日を迎えられたS様を皆さんでお祝いしました。 御年97歳になられました。 ご様子をお知らせします ご家族様が今年お生まれになった曾孫様のお写真をお持ちになられました。 写真に見入り「可愛いわね~」と一言。笑みを浮かべていらっしゃい…

🎂HAPPY BIRTHDAY🎉

3月15日お誕生日をお迎えになったお客様です。当日皆様でお祝いをさせていただきました。 イチゴが乗ったデザートプレート美味しそうです🍓 お花は娘様からのプレゼント。 月末にはご自宅でお誕生会を開かれるそうです。 いつまでもお元気でお過ごしください😊 …

🎶音楽会🎶

二月の末、ボランティア活動をされている『ウーヴァ』の皆さんが来てくださいました。 なんと楽器はバイオリンとチェロとドラム。 当施設では今までウクレレやピアノ、合唱等音楽鑑賞の機会がありましたが、弦楽器や打楽器の音色は初めてでした。 皆様に馴染…

🎎お雛様🎎

明かりをつけましょ ぼんぼりに~ 雛祭りに関連したお客様のご様子をお伝えします。 お雛様の工作をしました。 フロアには親王飾りのお雛様が飾られています。雛祭りのオルゴール付きです。 オルゴールの音楽に合わせて口ずさんでいらっしゃるお客様がいらっ…