2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎂HAPPY BIRTHDAY🎉

11月、七五三の日にお誕生日を迎えたお客様のお祝いをさせて頂きました。 ケーキのプレートにはロウソクを立てて… ちょっとゴージャスに記念写真 ろうそくに火をともして…恒例のバースデイソングを歌ってお祝いしました おめでとうございま~す! 娘様達か…

或る日のお散歩👣

日中の暖かい日にホームの周辺をお散歩しました。 『良いお天気ね~。足腰が弱っちゃうから歩かなくちゃ』とお喋りしながら歩いています。近所のお庭の紅葉も色付いていたりして秋を感じます。 またある日には…。 散歩の途中で一休み。広場では小さいお子さ…

🎂お誕生日をお祝いしました!🎉

11月初めのお誕生日当日にお祝いさせて頂きました。 ろうそくに火をともし、ふう~っと一息………おめでとうございます! 皆さんでバースデイソングを合唱して… Happy birthday dear ○○さ~ん Happy Birthday to you~ 後日 ご自宅でご家族と一緒にお祝いされ…

🎂お誕生日をお祝いしました🎉

10月末のお誕生当日にお祝いさせて頂きました。 ちょっとおすましされてカメラ目線はいただけませんでした。 後日ご自宅に外出されお祝いしたそうです。 趣味は社交ダンス。スタッフと踊りながら柔和な表情でいらっしゃいます。 お元気で何よりです😊 ご覧いた…