2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍊夕食つくり🍜

夕食作りのご様子です! 今日のメニューは 「おはぎ」「けんちんうどん」「みかん」です😋 美味しいお食事ができあがりました❤ お料理は皆様大好きと仰り積極的に参加してくださいます。 次は何をつくりましょうか・・・お楽しみに🎶 いつもご覧いただきありがと…

🎶日々の歌レク🎶

歌のある暮らし… 肺の運動と称し、皆さんで歌を歌っていただいています。 レパートリーは100曲余り。職員手作りの歌本で約30~40分。 童謡、唱歌、歌謡曲バラエティーに富んでいますよ。 「次は○○番の△△の歌です~!」と先導してくださるお客様もいらっしゃ…

W💛HAPPY BIRTHDAY💛

今日は1日違いのお誕生日の利用者様2人のお誕生日会をしました いつもの通り 利用者様にも手伝っていただき 主役にも手伝って頂き 素敵なデザートが出来上がり!(ホットケーキが隠れています) 主役のお二人もとても良い笑顔 お誕生日おめでとうございます…

🎍謹賀新年🎍Part2

明けましておめでとうございます。 元日のお客様のご様子です。 お節料理を召し上がって頂きました。 皆さま、今年一年、お元気で過ごせますように。 職員一同、尽力致しますので、宜しくお願い致します。 🌄ご覧いただきありがとうございました🌄

🎍謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今日はお正月らしく福笑いを楽しみました❣ まずは職員が挑戦 続いて利用者様🌟 みんなで大笑いでした。今年もたくさんの笑顔な生活が送れるようにしていきたいです☺ ご覧いただきありがと…