2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメニューは…🍚

毎食、利用者様にお食事のメニューを書いていただいてます。 利用者様だけでなく職員もメニューの確認が出来てとっても助かっています☆彡 今日のお昼のメニュー↓ 新しく入居された利用者様、たくさんお手伝いしいてくれて心強いです! 今日の夕食メニュー 皆…

おやつは🍈メロン🍈❕ 甘~いメロンに皆様お喜びでした。

夏の収穫

🍆ナスと🍅ミニトマトをベランダ栽培。以前にもお知らせしましたが、後から後からたくさん収穫出来ました。 ナスはお味噌汁にミニトマトはサラダや付け合せに。美味しく頂きました。

~普段の風景~

いつもご覧いただきありがとうございます🍀 お客様の普段のご様子です。 大きなテーブルで皆で衣類を畳んでいます。 お食事後のテーブル吹き 合間にエクササイズ。足漕ぎ運動です。いつまでもお健やかに…😊

おやつの時間🍈

大好きなおやつTIME 皆様とても美味しい顔をしていたのでお届けします!今日は豪華版です😋 おやつだけでなくお食事でも美味しい顔がたくさん見られるように考えていきたいと思っています😋 🍀いつもご覧いただきありがとうございます🍀

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 南大泉の皆様は元気に過ごしております。 毎日の日課❕ 体操の写真です テレビの占いを皆さんでみてから体操が始まります☺ 順番で入浴していただいているので体操写真に写れなかった利用者様の お…