2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸🌺🌷アロママッサージ~🎵🌻🌼

ボランティアさんによるアロママッサージ体験を行いました。 アロママッサージ???ご入居者様にはあまりなじみがなかったようですが・・・ ハンドマッサージとレッグマッサージのどちらかを、ご本人の希望に合わせて、施術してくださいました。 K様、本当…

🎇🎆た~まや~🎇🧨⁂

8月、といえば、花火というわけで。 1階、2階の入居者様揃って、思い思いの花火をイメージして頂きました。 丸いカラーシールを黒い画用紙にペタペタ貼るのですが・・・。同じ材料でもお一人お一人全然違う仕上がりになるのが、素敵ですね・・・ 2階の花火 1…

💐お誕生日おめでとうございます🎂🎉

7月に97歳のお誕生日を迎えられた、W様です。 笑顔がたまらなくステキです 動物や子供がお好きで・・・・ 体操や、レクにも元気に参加され・・・・ やっぱりA様と仲良しで・・・・。誕生日に皆さんからの「おめでとう」の声と共に、 A様が力いっぱい拍手して…

卓球レクリエーション💦🏓

入居者様の中には、かつて卓球をされていた、腕に覚えのある方たちがいらっしゃいます。選手だった方、趣味でされていた方、選手だったスタッフ・・・。そ~んな方たちのひとときです。 運動神経バツグンのK様。元卓球の選手でした。対する職員も元選手。 さ…

🍈メロンのデザート 美味です!🍈

ご家族様から季節のフルーツ🍈メロン🍈を頂戴しました😊 皆様美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。 皆様のご様子です。 ご馳走様でした。🍀ご覧いただきありがとうございました🍀