🌸🌺🌷アロママッサージ~🎵🌻🌼

ボランティアさんによるアロママッサージ体験を行いました。

アロママッサージ???ご入居者様にはあまりなじみがなかったようですが・・・

ハンドマッサージとレッグマッサージのどちらかを、ご本人の希望に合わせて、施術してくださいました。

K様、本当に気持ちよさそう・・💛       S様は足をご希望・・・。👣

施術中おしゃべりを楽しまれるH様🎵     今日は積極的に1番乗りのS様・・・😲 

いい香りね、ありがとう・・とE様🌸   気持ちいいよ~とA様🌼

 

アロマ・ハンドセラピー・リフレクソロジーの知識をお持ちのボランテイアさん。

とても丁寧に、楽しく施術してくださいました。

皆さん当初は戸惑い気味でしたが、終わってみると「あ~いい気持ち💛」。

ボランティアの方、ありがとうございました。2階は9月に予定しています。

職員からは「私たちもして欲しい~」の声多数でした。😊