🎄🌟アロマクリスマスツリーを作りました🎅🎄

アロマ教室第二弾!!

今日は1階2階合同で、アロマクリスマスツリーを作りました。

松ぼっくりを台座に乗せて、木の実や葉っぱのオーナメントを思い思いにつけていきま

す。

A様:ここは、こうした方がいいわよ、手伝ってあげる。

W様:あら~、ほんと、ほんと、かわい、かわい。ありがと、ありがと。

 

オーナメントをつけて、雪を積もらせたら、アロマスプレーをシュッ!!!🌸

 

 

同じ材料でも、お一人お一人違う仕上がりになるのは、面白いですね😊🎄

雪の積もらせ方が、なかなか難しいご様子ではありましたが・・・・。💦⛄

フロア中に、花の香りが漂って、と~てもいい気分でした。🌺

おひとりおひとり、お部屋に持ち帰って、ルームフレグランスとして使っています。

・・・・簡単でいいですね・・・うちでも作れそう~と思ったイベントでした。