✨🎄メリークリスマス!🎄✨

 

 

真っ赤なお花の~🎵トナカイさんは~🎵

ということで、今年も🎅サンタクロースとトナカイさんが当ホームにやって来ました!

玉入れゲームや輪投げをしたらプレゼントがもらえるそうです。

職員の赤ちゃんも遊びに来てくれましたよ👶

1,2,3…発声練習兼ねてボールを数えています。どちらのチームが勝ったでしょう?

お次は輪投げです。

さあ、ゲームが終わったのでサンタさんからのプレゼントをいただきましょう!

 

今年は滑り止め付きのもこもこ靴下でした🧦皆様足元暖かくお過ごしください💛

おやつには大粒イチゴのクリスマスプレート🍰

夕食にはクリスマスメニューを召し上がって頂きました。

チキンストロガノフとキャラメルパンナコッタが美味しいと好評でした。

最後にお客様と一緒に飾り付けしたクリスマスツリー、壁飾りをご覧ください🎄