白熱!! タワーを倒さないように!!

今日のレクは、皆さんで手作りしたぐらぐらゲームです。

上に載った板を落とさないように、柱を抜いていきます。

・・・・「そこ、そこ・・・いけそう」「ダメダメ、そこは倒れるよ」

などなど、皆さん真剣に楽しんでられました😊

「ここかな」とA様。「頑張って」とS様。E様は「見学するわ」と。


「ここよ!」絶妙なバランス感覚で、難所をどんどんクリアされたT様

 

「倒れると怖いです~💦」とおっかなびっくり、でもちゃんとこなされていたH様

倒れるとみんなで「ああああ~!!!!!!」楽しいひと時を過ごしました😊

 

集中力や空間把握力の向上にも役立つレクです。

また、みんなで楽しみましょう!!!