🍄ちぎり絵壁飾り完成しました!🍄

ちぎり絵がやっと完成しましたのでご報告致します。 

秋の味覚(かぼちゃ さつまいも レンコン きのこ ぶどう かき りんご くり)

当施設ではコロナ陽性者の発生により途中作業が中断してしまいましたが、ラストスパートでなんとかここまで仕上げることができました。

絵柄の選択はH様の個人で作業された「秋の味覚」がとてもお上手だったため季節が感じられるものにしました。

こだわりのポイントは野菜や果物の配色をお客様と相談しながら決めて、できるだけ多くの方に参加していただくため作業を分担して進めました。

何色か使いながら立体感があるように、またそれぞれの野菜や果物が引き立つように色を組み合わせ、職員はところどころ細かい作業を手伝わせていただきました。

無事にコンテストに参加できて何よりです。