🎉💐合同お誕生会を催しました💐🎉

11月がお誕生月のI様。当日お誕生会を予定していましたが、お誕生日に入院となり会を催す事ができませんでした。

お元気でホームにお戻りになったので遅ればせながら合同で開くことに…。

仲の良いM様にレイをかけていただきました😊

いつもは少食のお客様も甘いものは別腹。しっかり召し上がってくださいました。

お次はこちらのお客様。

二月がお誕生月です。

頭の体操が大好きな、博識のM様。クイズに答えるお声は下の階まで聞こえるほど。

お元気でいらっしゃいます。歌レクの時は進行役で皆様をリードしてくださいます。

お次は最近ご入居された一月がお誕生月のT様。

お口に手を当てウフフと笑う仕草がチャーミングなT様です。

I様にレイを掛けていただきました。

まだ入居されてから間もないため、安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同尽力して参ります。



🍀🍀ご覧いただきありがとうございました🍀🍀